2010年

11月

11日

組み合わせ

うちの窓際、一番目立つ所に置かれたこの組み合わせ。


FUSE WORKS
あれ?イタリアとアメリカ??

って思われた方。正解です。

じゃなくて、それはそうなんだけど、イタリア車に乗るからアメカジはダメってことないですよね。

アメカジでもしっくりきちゃいます。

イメージとか関係なく、自分が気に入ったら

バイクも服も気楽に、気軽に楽しんじゃいましょう!

 

ちなみにこの写真のフランネルシャツ。

TAILGATEのショップでは雑誌に掲載された事もあり完売だそうです。

うちの在庫もあと数枚なので気になる方はお早めにー。

ご連絡いただければ通販も対応いたします!!

ベスパもまだ売り出し中ですよ。

http://www.bikebros.co.jp/bikesearch/shop/3474/?pref=40

 

TAILGATE ビンテージフランネルシャツ

\15,540-

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。
Copyright © 2010 FUSE WORKS All Rights Reserved.