2010年

12月

17日

12月17日

東京出張を無事に終え、北九州へ戻ってきました!!

着いた瞬間に雪パンチをくらい、暖かいバスの中ではおじいちゃんのようにコックリしてました。

東京のほうが全然あったかかった。

 

さて展示会では、VANSも引き続きいい感じのスニーカーありましたよ!!

そして今回行く前に目を付けていたワークウエアも見る事が出来、

皆さんにまた新しいご提案をできそうです。

そして今回の別の目的でもある、(もしかしたらこっちの方がメイン?)

関東の業者バイクオークションにも行ってきました。

これまで東京にいたのに実は行った事がありませんでした・・・。

早く行っとくべきだったかな・・・。

だって、これですもん!!

 

こんな感じの駐輪場みたいなのが、

こんなに並んでるんです!!

ホントにびっくり。向こう側なんて見えてない。

そしてここが入札会場。

ここも九州会場に比べて広い!!

ここで駆け引きという闘いが繰り広げられてるのです。(この日は全てに負けましたが・・・)

 

とまぁこちらは仕入れは出来ませんでしたが、次回からの参考になりました。

次からも出張の時は足を運んだ方が良さそうですね。

 

ちなみに、

明日と明後日の18日(土)・19日(日)はレース出場の為、ショップはお休みさせていただきます。

週明けのご来店、お待ちしております。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。
Copyright © 2010 FUSE WORKS All Rights Reserved.