2010年

12月

21日

12月21日

何だかんだとバタバタした行事も少し落ち着きました。

先週末のビッグイベント、8時間耐久レースも無事に終わり早速レポートといきたいところですが・・・、

先日のツーリングからいくこととします。

 

北九州ツーリングクラブ Street Beats のツーリングに参加するのは初めて。

目的地は当初、黒川方面でしたが、山間部の凍結を避けるため別府方面へ行く事に。

 

と、集合場所に遅刻してきたのはリーダー。

個性派揃いのチームです。

参加は11台。こうやって集まると迫力ありますね!(待ち合わせ場所のコンビニの方、ありがとうございました。)

愛車のベネリ・トルネードは初乗りなので緊張と不安と少しの期待。(何の!?)

実際に走りだしてみると高速ではビシッと安定してるし、軽いワインディングではひらひらと

軽快に倒れてくれるし、魅力的なマシンです。

しかーし、やっぱり体はキツイ・・・。

往路から、首から背中にかけて痛みを伴ってました。

 

昼食後は、(お昼のとり天は写真撮るの忘れました・・・)

リーダーのどうしても見たいここ!!(個性派揃いのチームです。)

軍艦を見て、また少し山部を流しながら復路へ。

そして途中のコンビニで解散。という流れになっていくのですが、

ここから写真が一切ないんですね~。

それは肩周りの痛みに加え、右手首、右足も痛みと疲労と闘っていたのですね~。

まぁそんなこんなで(無理やり締めてますが)、ツーリング行ってきました。

 

バイクは乗らなきゃダメですね。

コメント: 1 (ディスカッションは終了しました。)
  • #1

    リーダー (火曜日, 21 12月 2010 23:20)

    ど~も~  超~個性派のリーダーです。

    なかなかのブログっすなぁ~ これからもツーレポ楽しみにしてまっせ!

    んじゃまたね~

Copyright © 2010 FUSE WORKS All Rights Reserved.