1月28日

今日は午前中から、TNCテレビ西日本 『ももち浜ストア』の取材があり、

バタバタと準備をしておりました。

ケン坊田中さんを先頭にご到着~!!

一応申告しておくと、取材のメインはお隣『me-me cafe』なんですけどね・・・。

ちゃっかりうちも宣伝させてもらいました!!

 

放送は2月2日(水)ということですので、タイミングの合う方は

お楽しみに~!!

バイクのショールーム、オートメイクス愛も撮ってくれていますよ~。

ってか、もともとバイクの見えるカフェってことで、

どういう仕組みでバイクが見えるの???

ってスタートしてるからバイクとの絡みはごく自然。

 

ということは・・・、やっぱりFUSE WORKSだけ・・・。

ケン坊田中さんはショップの雑誌、真剣に読んでいらっしゃいましたよ。

ケン坊田中さんの読んだ雑誌、ぜひ見に来てください!!違うか。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。
Copyright © 2010 FUSE WORKS All Rights Reserved.