2月20日

昨日の夜はお店を閉めてから、東京から知人が出張で来るということで、

天神まで行ってきました。

ここ最近東京からのお客さんが続いてます~・・・。

 

天神 ひょうたん寿司
ひょうたん寿司

ひょうたん寿司、ご存じの方も多いでしょうね。

この日も外まで並んでました!!

ちなみに自分は穴子がちぃと苦手ですがここのは絶品です!

 

屋台ラーメン

そして〆はやっぱり屋台ラーメンでしょう!!ってことで。

と言いながら屋台は初チャレンジでした。

いっぱいありすぎて分からずテキトーに入ったら、味は・・・聞かないでって感想です。

N西さん、ご馳走様でした!!楽しい食事になりました。

次回は海込みで行きましょう!!!!

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。
Copyright © 2010 FUSE WORKS All Rights Reserved.