2011年

2月

28日

2月28日

早いもので今日で2月も終わりですねー。

もう3月??ですよ。

 

この前買い物中にコレ見つけて即買いしました!

 

スヌーピー チョコ

PEANUTSのトイが卵の中に入ってるやつ。

ここで注意して頂きたいのが、卵は本当の卵じゃなくて

卵型のチョコレートってこと!!(いやー、卵卵って・・・)

在庫も少なかったので値下げになっていた事もあり、隣にいたうちの奥さんに、

『全部買っちゃおっかな―』って言ったら即却下・・・。

計算違い。

1個だけ買ってもらって家ですぐに開けて見ると、

3個中(1箱に小さいのが3つ入ってるんです)、2つが同じキャラ・・・。

また計算違い。

1箱にしといて良かったですよ。

 

何かこの前からチョコレートの話ばっか。

もっと他のネタ探そー。

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。
Copyright © 2010 FUSE WORKS All Rights Reserved.