4月18日

先日の強風で桜は落ちてしまいましたが、

こうして見ると何かこれはこれで綺麗だなと感じますね。

 

桜

さて、またまためずらしい希少な一台が入ってきたので

納車&試乗がてらプチツーリングに行ってきました!

 

LAVERDA 750S FORMULA

 

ラベルダ 750S フォーミュラ
ラベルダ FTR223

ラベルダ 750S フォーミュラ です。

どうですか?個性的でかっこいいですねー!!

国道を抜けて少し山道も含め100kmほどの早朝プチツーでしたが、

久しぶりのツーリング、しかもフルカウルはなかなか手首にきました・・・。

でもこのフォーミュラ、面白いバイクです!

コンパクトな車体で山道ではヒラヒラと曲って行きます。

実に走るのが楽しくなるバイクでした。

あぁー、また走りに行きたい。

 

おまけのサービス???ショット。

 

 

ラベルダ
コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。
Copyright © 2010 FUSE WORKS All Rights Reserved.