7月13日

先日の東京出張から始まり何かとありました。

気付けば梅雨明けしたって。心の準備もしない間に・・・。

 

さてこの前の日曜は、ショップをお休みして今年初となるツーリングに行ってきました。

こちらも気付けばバイク乗るのかなーり久しぶり。

気合を入れてショールームからラベルダを出動させました!

4,5か月放置してたのにセル1発始動!調子が良いですね。

こちらも気合を入れていざ熊本方面へ出発。

 

まずは集合!の図。

 

 

ツーリング 熊本

そしてお次は大観峰。

さすがに天気の良い日曜日ともなると多い多い・・・。

みんな気合入ってます!(バイクもね)

 

 

大観峰 熊本

お楽しみの昼ご飯は・・・。

コレ!!!!

 

 

赤牛丼

赤牛丼!!

お肉が柔らかくてマジでうまいです!

また食べたいと思うサイコーの味でした。

(お店の名前忘れました・・・。)

 

そして休憩を挟みつつ帰路。

 

 

山道は本当に爽快!

総走行距離375km。

 

本当に楽しみすぎてそのツケが・・・。

翌日から右手の力が入らず、

近所の病院では『大きな病院を紹介するからそこで詳しく検査して』と。

ヤバい。やばすぎる。

 

ちょこちょこツーリング行って鍛えないとだめですね。!?

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。
Copyright © 2010 FUSE WORKS All Rights Reserved.