2011年

7月

15日

7月15日

先日の東京出張の際に、

東京にいる頃からお世話になっている方に連れられて行ったカフェ。

 

コーヒーセラーカフェ・Mi Cafeto (ミ・カフェート)

 

六本木ヒルズの近く、元麻布にあるカフェですが、

コーヒー専門店で、何と一杯¥1,200~という高級コーヒー。

そんな僕が頼んだのは、ブルーマウンテン ¥1,800- 。

 

Mi Cafeto ミ・カフェート

一杯というかポットで出されるので、

量を考えると超が着くほど高級ではないのか??

なーんてまず考えてる自分が情けない・・・。

 

器もロイヤルクラウンダービーの器で提供するというこだわり。

店内奥にはコーヒーセラーもあり、著名人の方のお名前もありましたよ。

 

肝心のお味は・・・、当たり前ですがウマイ!!

高いと知ってるから美味いのでは無くて、本当にウマイ!!

たまーに奮発してこのコーヒーを飲む。

おすすめです!きっと満足します!!

 

ぜひ試してみてください。

 

そう確信して残さず飲み干し、請求は知り合いに回してそそくさと店を出ました・・・。

そりゃそうでしょ。

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。
Copyright © 2010 FUSE WORKS All Rights Reserved.