2011年

9月

02日

9月2日

今日は台風の影響で風が強いですね。

みなさん、くれぐれもご注意ください。

 

さて、先日カフェにてお買い上げ頂き、その後FUSE WORKSにて

キッズのパンツと蝶タイをご購入。ありがとうございました。

ちょうどキッズは入荷が少なくなっていたところでしたので、少し申し訳ない気持ちもありましたが、

とても気に入って頂き、こちらも嬉しく思います。

次のお出かけの際はぜひ、着用してくださいね~!

 

『お出かけ着!』をテーマに、キッズラインも今後もっと増やしていきますので、

ぜひお気軽にお立ち寄りください!!(メンズも)

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

※今週3日、4日の土日もカフェと共にオープンしていますので、

ぜひ遊びにいらしてください~!!

 

 

 

FUSE WORKS ヒューズワークス
コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。
Copyright © 2010 FUSE WORKS All Rights Reserved.