9月8日

バタバタしてアップできていませんでしたが、

先日宮崎までトラックを引き取りに行くという事でツーリングがてら行ってきました!

 

試乗も兼ねてネイキッドで!

下道で阿蘇を抜けてのルートでしたが、途中では

『この道通れるの?』な林道行ったり、野生イノシシと並走したり

なかなか楽しめましたよ。

 

阿蘇 ツーリング

2回か3回ほど休憩を入れながら8時間!!

やっと到着!

しかし途中、ものすごーく気持ちのいい広域農道などあって気持ち良く走れました~!

 

積載トラック

お次はバイクをこうして積んでトラックに乗り換えて、

九州道を快走。

エアコンがあるっていいなぁー。です。

 

パーキング限定南蛮バーガーで腹を満たして、

(※一口食べてから写真思い出したので失礼な写真でごめんなさい・・・)

 

 

パーキング限定 南蛮バーガー

そしてまた走る事5時間。

ようやく弾丸トラベラーズは終了。

総走行約800kmってとこですか!?

 

夜はご褒美にこれを頂きました。

 

コカコーラ
コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。
Copyright © 2010 FUSE WORKS All Rights Reserved.