10月28日

この間来店して頂いたお客様のお子さんが、

『バイクの絵を描きたい!』と。

『オッケー!じゃあ座ってじっくりと描いてみて。』

と、しばらくその場を離れて雑用を済ませ、

どんな具合か後ろからこっそり覗いてみると・・・、

 

斜め後ろから見たタイヤのパターンを書いてるじゃないですか!!

聞いてみれば、一番気になったと。

なかなか良い所に目を付けるじゃないですか(笑)

唯一路面と接地する大切なものですよねって・・・心の中で会話しました。

それにしても目の付けどころが違う、自由な心。

やっぱり子供はすごい!

何か大切な事を教えてもらった気がしました。

 

バイク ショールーム

話はまったく変わりますが、

最近疲れてるなということで、これでも食べて元気を付けます!!

 

月見 うどん

ここのうどん、うまいです!!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。
Copyright © 2010 FUSE WORKS All Rights Reserved.