11月24日

先日出産祝いに、『アメリカ雑貨 日向』のオーナーから頂きました!!

アメリカ雑貨と言っても雑貨だけでなく、ベビー・キッズ服や、

サーフボードなどのブラシアートも受けてくれるマルチなショップです!!

子供服 ヒナタ

赤ちゃん用の肌着も足付きでかなーり嬉しい!!

足をジタバタさせてすぐに寒そ~な感じになっちゃうのですぐに使わせて頂きました。

足もポッカポカでぐっすり・・・。

 

そして手前2枚が大人用のTシャツ。

『赤ちゃん用はいろいろもらうだろうから大人用に』って。

粋な計らいですねー。

これまた肌触りがいいこと。

 

これは全部『日向』さんで扱っていますので、

ぜひ一度遊びに行ってみてくださーい!

お店は遠賀郡水巻のダイエーの近くです。

ぜひチェックして見てください!!

 

アメリカ雑貨 日向(ヒナタ)

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。
Copyright © 2010 FUSE WORKS All Rights Reserved.