2011年

12月

29日

12月29日

いつもギリギリですが、年末年始のお知らせです。

 

2011年は本日29日までとなります。

年始の営業は、2013年1月5日(木)からの営業となります。

 

本年は皆様のご協力とご理解を頂き、誠にありがとうございました。

2013年も皆様のお力をお借りし、一緒に盛り上げていけたらと思います。

また来年もよろしくお願いいたします。

 

前回の続きでレースレポートですが、

何話かに分けてると来年になってしまいそうですので・・・

駆け足で今日完結します!

 

さて、突然襲いかかったアクシデントとは、

プラグを突き上げてメインエンジンが今回はアイドリングをすることもなくご臨終~。

でもこれまでの積み重ねは無駄じゃありませんでした。

すぐにスペアエンジンに組み換え。

練習と予選1ヒート目は捨てるつもりでしたが、持てる力をいかんなく発揮し、

終わってみれば練習に間に合う~!

 

その後は少し物足りないパワー感ながら無事に予選突破。

翌日の決勝も転倒なく無事に完走!

終わってみればクラス8位と過去最高順位!

とは言いながらも、帰りの車中はもう来年の話をしながら帰りました・・・。

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。
Copyright © 2010 FUSE WORKS All Rights Reserved.