2012年2月16日

アップするのが遅くなりましたが、

まだまだ寒い日が続くこの時期に最適なアイテム入荷してます!

 

まずは・・・、

Lifetime Collective マンパワージャケット

Size:M

Color:Brown

 

Lifetime Collectiveはカナダ バンクーバー発のストリートブランドです。

スノーボーダー、スケーター、ミュージシャンなど様々なジャンルで活躍する人たちが、

それぞれのカルチャーと融合したブランドを発信しています。

アメリカ、ヨーロッパを中心に多くのファンを持つブランドです。

 

形は着回ししやすいオーソドックスなブルゾンですが、

肩のキルティングやチンベルトなどこだわりが見えます。

またライナーはネル素材で保温性もうれしいですね!

 

J.CREW ブルゾン アメカジ

そしてもう一着!

 

J.CREW Cadet Jacket

Size:M

Color:Hawthorn Green

 

こちらは説明不要のブランドですね。

シンプルながらもさりげないこだわりや着心地の良さはさすがです。

それでいてリーズナブルなのもこのブランドの魅力ですね。

 

襟だけ同色のコーデュロイ素材の切り替え。

裏地はないので少し薄目にはなりますが、インナーにシャツオンニットで落ち着いたカジュアル、

もしくはシャツオンパーカーなんてのもアメカジっぽいですね~。

シンプルなだけに着回しいろいろできますね!!

 

どちらも気になる方はお気軽にお問合わせくださーい!!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。
Copyright © 2010 FUSE WORKS All Rights Reserved.