2013年6月3日

今日は一日いい天気でした。

久しぶりに太陽を見た!?気分。

 

昨日の休みは久しぶりにIKEAへゴーしてきました。

なーんか雨降ったり止んだりでどよーんな天気だったので覚悟はしてましたが・・・、

午前中に到着しましたが予想的中。

人多っ!!

もみくちゃです・・・。(ウソ)

 

お会計後には汗だくになっていたのでソフトクリーム2個ペロリと頂きました。

50円って安いね!

 

その後に寄ったショッピングセンターではおもちゃ屋さんのイベントで

フェラーリのラジコン体験してました。

親子で柵にしがみついて見学(笑)

こういう時が血の繋がりを感じる瞬間なのかも。

 

ちょっと見づらいですが、この日の息子君のパンツとスニーカーは店頭で取り扱っています。

 

パンツ:Jessie and James

スニーカー:VANS 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。
Copyright © 2010 FUSE WORKS All Rights Reserved.