2013年6月10日

昨日はお休みだったので久しぶりに福岡の方までリサーチを兼ねて買い物へ!

 

何だかすっきりとしない天気でしたが結構人は多かったですね。

お店もそうだけど、そこに来ている人達もみんなリサーチというか参考の対象になって

良い勉強になります。

行きの車で寝ていた息子くんは着いてからもいい子でお付き合いしてくれてました。

が、やっぱり一日そんなうまくはいかず・・・、

今度はおれに付き合えとばかりにベビーカーから降りる、

そして歩き回る、おもちゃ触りまくる。

 

そんな息子くんも奥様のお買い物待ちながらまたスヤスヤ。

 

福岡 北九州 セレクトショップ

おかげでその後二人でゆっくりとディナーできました。

 

そんないい思いをしたせいなのかどうなのか、

今日休憩の時に、疲れた時には甘いものと思いハイチュウ食べたら・・・、

ゴリッとやっちゃいました。

銀の被せ物取れちゃいました。ガーン・・・。

子供かっ。

北九州 セレクトショップ
コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。
Copyright © 2010 FUSE WORKS All Rights Reserved.