2013年

6月

15日

2013年6月15日

今日も一日蒸し暑かったですね~。

少し動くと汗だく・・・。

真夏はどうなる事やら。

 

先日入荷したTS200R。

低速で吹けなかったのでキャブオーバーホール。

※いつものごとく手が汚いので写真はありません。アラッ

完全に詰まっては無いもののやっぱり汚れが付着してる。

組み直すと元気良く走りました!

 

ってか200ccだけど2スト&オフで軽いのもあって加速がすごい。

軽くフロント上がっちゃいます。

結構台数少ないですのでお探しの方はお早目にご連絡ください!

TS200R 北九州

そしてその他もろもろ作業を終え、頼まれていたものに取りかかり。

そう、息子君用のお庭で遊べるプール!(すべり台付)

もしかするとこれが今日の一番の仕事かもしれない。

家庭にとっては・・・。

 

箱を開けてビックリ!!

意外とデカイ!

膨らませるともっとデカイ!

 

不安になりながらも何とかギリギリ車に乗りました。フーッ。

トランクから溢れだすヤシの木。

その光景は、ほんとにお父さんの車!って感じ。

いいんです、これで息子君と奥様が喜んでくれるなら。

チャンチャン。

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。
Copyright © 2010 FUSE WORKS All Rights Reserved.