2013年

7月

10日

2013年7月10日

1年点検と外装の磨きのご依頼で入庫頂きました~!

 

詳しくはこれから見ていきますが、ざっと見た所、

オイル交換と各部調整かな?といったところ。

それより磨きの方が手強いかも・・・。

 

フロントフォークのアウターもかなりくすんでます。

気合入れないと!!

 

やはり錆の発生を抑えるには日頃のメンテナンスです。

休みの日にたまに磨いてあげるだけでも綺麗になりますし、1回が楽になります。

また、磨く作業は綺麗にするばかりじゃなくバイクの状態を知る(見つける)

良いメンテナンスにもなります。

いつも見ているオーナーは少しの変化にも気付くはずです。

そして、『あっ、思っていたよりブレーキパッド減ってたな、そろそろ交換しとこう。』

などに繋がります。

 

と言っても、やはり湿気や埃は完全には防げませんから・・・、

そんな時は『磨いて~。』というヘルプサインもお気軽にどうぞ~。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。
Copyright © 2010 FUSE WORKS All Rights Reserved.