2013年7月22日

昨日の休みは、以前も紹介した宗像にある雑貨も扱っているカフェ『Patina(パティーナ)』に行ってきました。

今回の目的はガーデンシェッドの打ち合わせ。

自宅に物置きがないので色々と物色してて、よくある100人乗っても的な物も考えたけど、

どうせこの際に自分の秘密部屋も兼ねて建てようって事でこちらで小屋をお願いする事に。

それで色や仕様の打ち合わせをしてきました!

 

福岡 宗像 カフェ 北九州

きっかけはたまたまうちの奥様が友達とカフェに行って、

そういえばお店の敷地にあるような小屋も建ててくれるんだってよ~ってのが最初。

使い込んで雰囲気が出てくるのが楽しみな小屋です。

って、まだ建ってないけど・・・。

 

その後、天神へインテリアショップを見に行った時、

ネットで見つけた安い駐車場に入ると・・・、

チケット出る入口ゲートで機械くんが『オオアタリデス。』と業務連絡!?

係のおじちゃん⇒当たったよと少し興奮気味。(に感じただけかも)

 

見事大当たりで、何と天神で日曜日の昼間に駐車料金500円という常識破り!

(とめてる時間にもよるので大げさに書いてます・・・)

 

これだけで運を使い切ったと思いきや、お店でもいい買い物ができ満足~。

たまには都会もいいなぁとつぶやきながら帰りました。

何の話かな・・・。

 

 

北九州 バイク セレクト カフェ
コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。
Copyright © 2010 FUSE WORKS All Rights Reserved.