2013年7月29日

昨日は息子君を連れてトミカ博in北九州に行ってきました!

しかも今回は、自分とお祖父ちゃん(息子君から見て)、息子君の

男3人だけでのお出かけ!

女性陣はその間近くを散歩~。

 

初めは戸惑いながらも、トミカの組み立て工場に30分位並んでもぐずらずに遊んでる~!

大好きなカーズのコーナーでは大はしゃぎ!

最後にはおじいちゃまにおもちゃを買ってもらいご満悦~な様子でした。

しかし、人がホントに多くて熱気ムンムン。

でもホントに楽しそうに笑ってる顔を見て、連れてきて良かったなぁと。

トミカ博に行かれた『大人の』皆さん、お疲れ様でした。

 

トミカ博 トミカ おもちゃ

がっつり遊んだ分、また頑張っていきますよー。

車検場まで名義変更へ。

完了~。

車検 北九州 八幡西区
コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。
Copyright © 2010 FUSE WORKS All Rights Reserved.