2013年12月10日

先週の週末は従兄弟の結婚式があり実家に。

久しぶりに顔を見る親戚なんかもいたりして楽しく過ごせました。

息子君も思っていたよりおりこうさんしてました。

まぁそれでも奥様は大変ですが・・・。

 

翌日、福岡へ戻る前に皆でお出かけして、

ちょっとコーヒーでも飲みながら休憩してから出発しようかと寄った雑貨屋。

カフェスペースもあるその雑貨屋は、前回帰省した際に奥様がリサーチしていたショップ。

ショップ内も雰囲気良く、セレクトも好きなものが多くお気に入りのショップです。

 

お休みを満喫した分、今週は頑張らないとー!

ってかもう気持ちは週末の8耐レースになっちゃってますけどね。

 

 

 

 

カフェ 北九州
メーメカフェ 北九州
コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。
Copyright © 2010 FUSE WORKS All Rights Reserved.