2013年12月23日

皆さんはもうクリスマスモードですか??

 

昨日は店休日だったので前からうちの奥様に聞いていたショップや、パン屋など巡ってきました~。

パン屋はリーズナブルで日曜という事もありなかなか混んでましたね。

パンももちろんそうですが、建物も好きな感じで今後もちょこちょこ行くだろうな。

 

そしてその後は以前も紹介した門司にあるフルーツ屋さんへ。

息子君もちょうど店に着いたとたん目覚めて、お店を見るなりアイスを食べる仕草をしてアピール!

大喜びでパフェを食べていました。

 

夜は買って帰ったこりゃまたうまーい柿で満足、満足。

な、1日でした。

フルーツ パフェ 門司
コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。
Copyright © 2010 FUSE WORKS All Rights Reserved.